2008年11月12日

mixiラブストーリー

「mixiはもう古い!」
最近よく聞く言葉ですが、このmixiラブストーリーを読めばそれが嘘だと分かります。

プロフに関して、足跡帳をつけている人は見たことがありますが
(それでもかなり少ないです)○○を公開している人は見たことがないです。

解説どおりにプロフを作成すれば、
相手に「この人面白そう!」と思わせるのは簡単でしょう。

検索におけるキーワードの使い方は本当にすごいです。
実際にここで解説されているキーワードにひっかかった女の子は
メッセージの返信率が非常に高かったです。

メールの攻略術も実践例が豊富でとても分かりやすいです。

mixiラブストーリーを実践してまだ1週間程度ですが、
2人の女の子の携帯アドレスをゲットしました!

もう会うまで秒読みです。
mixi歴半年で、送ったメッセージもほぼ無視されていた僕からすれば、
これは物凄いことです。

僕は少数の女の子としかメッセージをやりとりしていませんが、
もっと多くの女の子とやりとりをしたら大変なことになりそうです(笑)

mixiラブストーリー
posted by mixiurawazajiten at 13:54| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

アポを取るまでに行う5つのメールテクニックとは?

女性からアプローチが来たり、
こちらからのメールに返信が来たらそこからメールのやり取りの開始です。

今回はデートの約束を取るまで5つのステップを私が用意しました。
最初の3通さえクリアしてしまえばかなりの確率で女性と出会う事が出来ます。
メールだけで女性が好意を持ってしまう日本一のメールテクニックをご堪能下さい・・


mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す戦略型攻略術とは?? 〜まだ見ぬ愛しい君のために〜


ラベル:mixi 裏技
posted by mixiurawazajiten at 00:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

